TOP

風俗体験ファクトリーです。

めちゃくちゃセクシーなパンク系女の子。

いやぁ、ヘルスとかの店では全然見たことが無いのですが、先日パンク系のメイクをした女性とプレイすることができました。かなりアイラインやアイシャドウを使っていて、こってりメイクでしたよ。僕としてはそういった女の子の方が正直好きなんですよね。若干気が強そうで、尚且つセクシーな色気もある感じ。しかも、唇はやたら可愛かったです。その口でフェラされたときには、もう一瞬で爆発するかと思いましたからね。さらには、こってりしたメイクでたまに上目使いしてくる感じ。あの鋭い眼光で睨まれるとたまらなくゾクゾクしますよね。しかもこちらのアソコを咥えたままですよ!これは興奮しない人はいないんじゃないかなと思います。もちろん最後は彼女の口の中に、盛大にフィニッシュ。「なに口ん中に出してんだよ」って感じでこちらを見ていましたが、それも楽しみの一つ。あぁ、久々にゾクゾクできるプレイができて満足です。これからも彼女はオキニとして使っていきたいなぁ。

口下手な自分でも楽しめる

ホテヘルを利用しているといつもドキドキさせられるんですけど、自分は恥ずかしながらそんなに話術が得意ではないんです。だから女の子と二人きりになった時本当に緊張します。何を話していいのかっていう事でどうしてもあれこれ悩んでしまうっていうのがあるんですよね。だからホテヘルを利用する時はいつも話上手な女の子を指名させてもらっています。プロフで「優しい性格」とか「楽しみたい」って書いてある女の子の場合話し上手な子だったりノリの良い子が多い傾向があるんですよ。だからそういった子を指名させてもらう事が多いです。この前きてくれたまりあという子。モデルみたいなすらっとした性格なのにとっても話が上手だった事もあって二人きりの時間がとっても盛り上がりました。それだけでも本当に嬉しいですし、やっぱり話が盛り上がるとその後のプレイも盛り上がる傾向にあるんですよ(笑)これは間違いなく断言する事が出来るんじゃないかなと(笑)

ちょっとデカすぎるデリ嬢

写真を十分に見てから指名したのですが、ホテルに来たデリヘル嬢はちょっと、というかかなり写真とは見た目が異なる女性だったんですよ。おっぱいが大きいというのが売りだったのですが、確かに巨乳ではあります。でも、どうみても巨漢なんですよ。下半身なんてスキニーを何故か履いているのですがパンパン過ぎてあり得ないくらいにデカイんですよ。もうテンションガタ落ちです。でも、チェンジをするほど余裕はなかったので、仕方なくそのまま抜いてもらうことにしました。その嬢はドSらしいのですが、お風呂に別々で入ってからベッドに行くと、もう準備万端!とでもいうかのような体勢で待っていたんです。この体勢がもう完全にブタちゃんなんです。そして私のことを攻めてくるのですが、私が横になるとその上に乗ってきたんです。正直言って骨盤がブチ折れたかと思いましたよ。そのまま、とりあえず上から下りてもらって、フェ○だけしてもらいました。フェ○だけならまだマシでした。結構気持ちよかったですよ。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

東京で話題の高級デリヘル【ダブルスタイル(W-STYLE)】