>  > お互いが腰をゆすりあって快感が増します。

お互いが腰をゆすりあって快感が増します。

休日の午後、ソープ街をぶらぶらしてます。とはいっても、突入する気満々なのですけど、お店も決めてないという適当ぶりですよ。大きなソープ街なので、案内所に入って情報収集です。今はネット利用で予約までできるのですけど、最新情報は案内所ですし、タイムリーに割引き券があったりするので、こちらのほうがお得感がありますね。とりあえずは、すぐに遊べる女の子で検索して、数人をピックアップし、その中から良さそうな女の子がいるお店に連絡します。すんなりと確定してお店に入ると、すぐの案内となりました。ソープ嬢は背の高い女の子でそれだけで、スタイルの良さがわかります。おっぱいもほどよいボリュームでほとんど飛び込み状態だったのに思いの外、上玉の女の子でラッキーです。すぐの脱衣から、バスタブで混浴での潜望鏡でここで逝きそうになったのですが、なんとか耐えました。マットプレイはローションたっぷりのすりすりで。密着してキッスから私の腰を持ち上げてフェラチオのサービスがたまりません。すぐにインサートとなり、お互いが腰を動かすので、刺激も倍でがまんできなくて発射しました。

[ 2015-07-10 ]

カテゴリ: ソープ体験談